ブログ

営業日誌シリーズ【「これ、ちょっと・・・感動しましたわ。」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
感動いただきました!
デモンストレーションもオンラインで手軽に気軽にできちゃいます

オンライン個別指導授業システムの「アンビシャス」はお問合せいただいたあとに、みなさま実際にデモンストレーションとしていじっていただきます。

だたデモンストレーションといっても後日営業がお伺いさせて、資料説明を…と、古典的なスタイルもありますが、全国の学習塾に迅速に対応させていただきますので、ほとんどは「オンライン」で直接お話しさせていただくことがほとんどです。ですので先生は、ご自宅でもお教室でもご都合のよろしい場所で、お気軽にお受けいただけます。なにせ、「オンライン個別指導」ですのでそれが何よりのデモになっているという事ですね。

さて、昨日もオンラインで大阪の学習塾様にデモンストレーションを行っていただいていた時の事。

現在まで有名どころの「eラーニング」をご利用になっており、ちょっとpcがかかわるシステムで教育ということに疑問を感じていらっしゃったという状態でしたが、

話が進むについて、ちょっと相槌も少なくなってしまっている印象を受けましたので、

「これはちょっとお気に召さななかったかな・・・」と不安になった時、オーナー様が

 

「これ、ちょっと・・・感動しましたわ。」

 

営業中に驚かれたり、喜んでいただけることはよくありますが、「感動」まで言っていただけることは、正直多くはありません。

こちらも、本当にうれしく、自分たちが「オンライン個別指導」で全国の生徒さんが「優秀は講師」と出会い、学び、成長してくことのきっかけを作ろうと取り組んできた事が間違いではなく、共感していただけるんだ!と心から元気になりました。

以下、その後のお礼メールへの返信を引用いたします。

 

本日は誠にありがとうございました。

当に『ダイヤの原石』です。

この様なシステムを長年捜し求めておりました。

また阿部先生のような人格者とお会いできた事も幸運です。

2,3日ゆっくりFBしてから、段階的に事業を発展させていきたいと思っております。

またご連絡させていただきます。

このようなお言葉を励みにより一層頑張れます。

こちらころよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オンライン個別授業システムアンビシャスについて